06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

年金磯釣り師

再連絡 

7月早々に支所船がドック入りとなるので、恒例の船頭さんを囲む会の案内をしました。
我がクラブでは3人が参加とのことで幹事の熱血底物師高●さんへ連絡しています。
せっかくの機会じゃき、他のクラブ員の方々との交流もしてはと再度連絡しておきます。後で知らんかった・・は無いですよ!!
開催日時:7月15日(土)19:00~
開催場所:吟座於傳(ギンザオデン)大丸東館から北へ(追手筋方面)行くと右手に・・・じゃった?
会   費:5,000円

category: 連絡事項

cm 7   tb 0   page top

船頭さんを囲む会 

朝からどんよりの梅雨空のお城下です。
先日、熱血底物師の高●さんから連絡がありました。
恒例の支所船の船頭さんを囲む会(通称:いびる会)を予定しているとのことです。支所船は7月3日からドック入りとのことで、毎日パチンコ三昧では家庭崩壊の危険性があるので、気合を入れるにはちょうどかな??
・・と言うことでクラブ会員の皆様に下記により連絡しますので是非とも参加をお願いします。参加者は私まで連絡を頼みます。
               記
開催日時:平成29年7月15日(土)19:00~
開催場所:ギンザ「おでん」※場所はネットで調べてね(ペコリ)
会   費:5,000円
H29,6,18(2)
※10:30分現在:今日は雨模様?じゃったが降りそうもないので、午後に農園が心配なので幡多まで帰るとしますか・・・一応道具は積んで・・・

category: 連絡事項

cm 0   tb 0   page top

三つのお知らせ 

久しぶりの早朝ウオーキングは、汗びっしょりで堪えたお城下です。
何もネタが無かったので事務連絡でも??(笑)

1.クラブ総会の案内がありました。
 6月9日(金)18時~ 場所:帯や勘助です。参加のメールをしたのに名簿に載ってなく、事務局のび太へクレームすると参加になっているとのことで許しちゃった。

2.支所船が長期ドック入り
 支所船のブログに7月3日(月)から1カ月余りオーバーホールじゃと!!そう言えば真黒なススが結構出ていたような?いずれにしてもクラブの夜釣り大会は6月にするよう事務局へ話をすることに。

3.副業で忙しかったラッキョマンが収穫が済んだとの連絡があり来週から復活するとのこと。ちょうど善平先輩から来週の平日に行かんか?・・と撒き餌があったので、明日の総会で調整してみますか!!

category: 連絡事項

cm 0   tb 0   page top

旭洋杯のお知らせ 

お知らせしていた支所船主催の大会ですが、クラブ員ではOB5人と現職2人、計7人から参加の連絡がありましたので、管理人さんに予約しています。
参加費は13,000円です。(弁当、ボイル2枚、赤アミ1枚付き)
出船は5時ですから4時半ごろから駐車場でくじ引きかな?

明日支所船は、ヒトツバエ廻りですが天気予報では北西の風がちっくと吹くみたい・・善平・遊び人ペアーから撒き餌がされたので、先週のリベンジに燃えています。

category: 連絡事項

cm 0   tb 0   page top

島まで 

明日の天気は問題ナッシングです。
管理人さんから支所船は出るとのメールがあったので毎日が日曜日のOB先輩に撒き餌をし、山猿先輩と一緒に釣行です。
支所船廻りは、三ノ瀬ですが足場の良い白岩周辺を狙ってみます。
いつもの相方のラッキョマンは、今日と明後日(1日)と柏島に釣行とのことでした。
今から出て、窪川で山猿さんと合流し、いつもの居酒屋で爆釣祈願の予定です。・・・・・ほなら行ってきますか。

category: 連絡事項

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

StyleKeeper