08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

年金磯釣り師

母の日の撒き餌 

昨日は、全国的に母の日じゃったみたいです。
早朝ウオーキングを済まして、いつものぽかぽか温泉の準備をしていると、嫁が「今日は、美容院の予約をしているので昼はいない」とのこと。「ハイハイ」で、のんびりと・・・・

午後からは、次男坊と買い物に行く!!・・・・「ハイハイ」と留守番・・・・・で買ってきたのが「フライドチキン」・・・「何?」・・で母の日が判明。

一応・・・「母の日の料理は?」・と聞くと、「数年前、貴方から、私は母では無いからと言われたので気持ちだけ!!」・・・ヤバイです。かなり根にもっているみたいで、・・・「これは撒き餌が効いていない」・・・と判断し、

急いで、嫁を連れてパーティー寿司を購入して何とか取り繕いました。
さてさて今日は、機嫌が直っていると信じて、今から夜釣りの準備をしますか!!
H29,5,14

category: 独り言

cm 1   tb 0   page top

コメント

仕掛人さん、こんにちは。

20日の夜釣りは常連さんも来るそうなので、一つ今年の夜釣りの挨拶がてらに如何ですか?。

昨夜の結果の更新も楽しみにしていますよ(^_^)。
クエ釣れん師 #mQop/nM. URL [2017/05/16 16:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenkiniso.blog.fc2.com/tb.php/1043-6b6006e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

StyleKeeper