fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

年金磯釣り師

定番料理 

朝から台風15号の影響で大雨・大風のお城下です。
自然災害には勝てませんが、被害が出ないことを祈っています。
いつもの釣行後の定番料理です。今回はサイズ不足じゃったので3枚で刺身を・・・その前に久しぶりにご近所に配ることができて、大変喜ばれました。
これ以外に、サバはシメサバにして、一部は冷凍保存にしています。
H27,8,23(9)
今週末も行く気は満々ですが、支所船の船頭夫婦がお祝い事で休みとの事です。
台風明けで期待が持てますが、諦めて農園管理でもしましょうかね・・・それとも波が治まれば今シーズンは、振られ続きの興津の芽もあるかな?
スポンサーサイト



category: 料理

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenkiniso.blog.fc2.com/tb.php/552-0d0c2aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

StyleKeeper