fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

年金磯釣り師

旭洋杯 

支所船主催の春の旭洋杯に参加しました。
今回は、現役は全滅でOB4人の寂しい参加です。前日から乗り込んで近くの居酒屋で安全祈願をして支所船で二次会です。

H28,4,3(1)
クジは8番でした。ちなみに7番は善平さんで9番はラッキョマンでしたからどちらかと一緒に渡礁することに。(^ω^ ≡ ^ω^)
支所船廻りは姫島で、結構な東のウネリがついており北側から降ろすことに、・・・で渡礁したのが単独でカケアガリでした。
足場が狭く動きがとれにくい地磯です。何度か上がった記憶があるが足元がおぼつかないのは歳ですかね??(T_T)

H28,4,3(2)
姫の北側です。マサバエ、タカノス高場、運動場があります。
ちなみの善平先輩は、運動場へラッキョマンは、南の磯近くに降りていました。

H28,4,3(3)
雨に霞む鵜来島エリアの水島群礁です。左にグンカン、右にツブラバエが・・・

H28,4,3(4)
納竿後、検寸の準備中の支所船夫婦です。今回も結構な景品を準備してくれているようで感謝ですが、仕掛人は当たった記憶はほとんどありません。はたして、今回は・・・・缶ジュースとタオルと栄養ドリンクの参加賞でした。(またもやハズレです

H28,4,3(6)
仕掛人釣果??・・と言いたいですが、【残念】ながらラッキョマンです何とこいつで優勝と相成りました。

H28,4,3(5)
優勝楯と賞金をゲットしたラッキョマンですが今回で3回目の優勝みたいです。
熱血底物師の高●君と一緒に渡礁したそうです。

H28,4,3(8)
その高●君ですが、お楽しみ抽選で缶ビールをゲットしていました。
ついでにバラシちょきますが、底物でエントリーしちょりましたが、リールを忘れて池○Jrから借りよったのをしかりと見ちょります。

H28,4,3(10)
池○Jrの相方の色白高○君です。
ジャンケン大会で渡船の割引券をゲットしたようです。久しぶりでしたが次は夜釣りシーズンかな??

H28,4,3(11)
スポンサーサイト



category: 大会

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenkiniso.blog.fc2.com/tb.php/710-b107ed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

StyleKeeper